花粉症って、昔からあったんだよね。 でも、昔は、花粉症っていう病名が認知されてなかったから、 風邪なんじゃない?とか、体調管理がなってないからとか、色々いわれてたみたい。

スポンサードリンク

花粉症を予防するには??

そろそろ花粉症の人にとっては辛い季節だよね~(--〆)
だいぶ鼻がむずむずきている人もいるかもね~(@_@;)
人によってもだいぶ症状が違うかもしれないけどね。
目が痒くなったり、鼻水が出たり、くしゃみが止まらなくなったりと・・・。
花粉症のシーズンは、体が過敏になっているものでね~。
体の体調が悪くなるってこともしばしば・・・((+_+))
花粉の飛来情報が、新聞とかテレビなんかでも毎年花粉症の季節になると報道されるものでね。
毎年のように、花粉の飛来状況が増えてるような感じもするんだけどね~。
天気予報なんかでも花粉状況が流されていたりもしてね。
最近では、たくさんの人が悩まされている花粉症・・・。
花粉症だけでなくてね。
黄砂というのも気をつけたいものとして挙げられるよね~。
でも、よく耳にする花粉症・・・詳しく知ってみたいものだね~!!

▲このページのトップへ

花粉症・・・もうイヤ!イメージ

携帯版のQRコード

花粉症・・・もうイヤ!:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://boblewisaudio.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。